健全!変態生活のススメ 体験版 感想
- 原画:ブッチャーU
- シナリオ:屋形宗慶
プレイ時間
体験版は、Hシーンを飛ばせば30分かからずに終わります。
Hシーンを全部見てもそこまで時間は、かからないボリュームでした。
シナリオ・テキスト
体験版でプレイできるのは、主人公が前園家に下宿する所まで。
プロローグ部分と言った感じの所までですが、すぐ終わります。
シナリオがどうのこうの判断するって言うよりHシーンの確認みたいな感じの体験版でしたよ。
Hシーン
体験版で見れるHシーンは、6つ(モブ入れれば7つ)
各ヒロイン最低1つは、見る事ができます。
感想
体験場は、すぐ終わるので正直何が何だか分かりません。
とりあえず言える事は、見たままの作品かな?
バカゲーみたいなノリの抜きゲーなので「おふざけ満載、明るいセックス」が好きなら楽しめそう。
まぁ後にも先にもこんな感じ(体験版通り)の作品だと思うので公式サイトを見て気になった人は、最終確認くらいの軽いノリで体験版をプレイしてみると良いかも知れません。